【営業責任者様必見!】

問い合わせ180%UP!
アフターコロナの今、
営業代行が注目される理由

2020.9.24(木)16:00-17:00
オンライン開催参加無料

主催:
株式会社
ウィルオブ・ワーク

ビジネスシーン

新型コロナウイルスの影響によりこれまでの対面での営業活動から、オンラインを活用するなど営業手法の見直しを図る企業も多いのではないでしょうか?

そんな中、今注目を高めているのが営業代行サービス。

今回の無料オンラインセミナーにおきましては、営業代行とはどういうサービスなのかはもちろん、営業代行が注目を集めている理由や営業代行のメリットデメリットについてご紹介させていただきます。

また営業代行の料金体系や費用相場もお伝えさせていただきますので、BtoB営業において、営業手法に関する課題をお持ちの方や営業代行の利用に関心をお持ちの方はぜひご参加ください。

開催概要

日時 2020.9.24(木) 16:00-17:00
場所 オンライン
参加費 無料
参加方法 Microsoft Teamsでのオンライン配信を予定しております。
詳しい参加方法はお申し込み後にメールにてご案内いたします。

プログラム

1 アフターコロナで営業代行が注目される理由
 
2 営業代行を希望する企業が抱える課題とは
 
3 営業代行のメリット/デメリット
 
4 営業代行の料金体系と費用相場 

登壇者プロフィール

仲 雄己
株式会社ウィルオブ・ワーク
セールスアシスト事業部 営業推進部 マネージャー

2008年ウィルオブ・ワークに新卒入社。
人材紹介・人材派遣の新規営業に従事し、2013年に下期粗利実績グループ数百名のトップの実績を出す。通信系大手企業の本部窓口として従事しながら、現在は、セールス支援事業の責任者とインサイドセールスからフィールドセールスまでのマネジメントに従事。

ご参加を希望される方は、
下記フォームより
お申し込みください。

個人情報のお取り扱いについては、こちらよりご確認ください。

同業他社様のご参加はご遠慮ください。