【営業力にお困りのSaaS系企業様へ】

営業代行のメリットと
導入事例のご紹介!!
【30分ショートセミナー】

2020.10.28(水)12:15-12:45
オンライン開催参加無料

主催:
株式会社
ウィルオブ・ワーク

ビジネスシーン

今、最も注目され規模を拡大している市場のひとつ、SaaS業界。

すでに国内にも多数のSaaS系スタートアップが次々と生まれており、どの領域においてもレッドオーシャン化が著しい状況です。

益々競争の激化するこの業界で他社を圧倒するには、「営業力」の強化が大きなカギを握ります。なぜなら、SaaS系企業の多くは、新しい仕組みやモノを生み出す力には長けていても、営業力を強化する段階にまでなかなか進めていないという側面があるからです。

 

最近、営業力に特化した人材リソースを自社で抱えることが難しい企業にとって最適なソリューションとして、「営業アウトソース(営業代行)」が注目されています。

事実、成果を出し続けているSaaS系企業は、自社での取り組みが不足しがちなアウトバウンド営業領域において、営業代行をうまく活用することで成長を続けています。

 
本ウェビナーでは、営業代行のメリットやデメリット、実際の運営事例や料金体系、費用相場などについて、30分でコンパクトにご説明いたします。

BtoB営業において課題をお持ちの企業様や、営業代行の利用に関心をお持ちの方はぜひご参加ください。

開催概要

日時 2020.10.28(水) 12:15-12:45
場所 オンライン
参加費 無料
参加方法 詳しい参加方法はお申し込み後にメールにてご案内いたします。

プログラム

SaaS系企業の拡販における課題
導入事例のご紹介(HR系クラウドサービスを扱う企業様の例)
営業代行のメリット・デメリット
料金体系と費用相場
※ウェビナー終了後のアンケートにご回答いただいた方に、お役立ち資料を差し上げております

登壇者プロフィール

古川 幸佑
ふるかわ こうすけ
株式会社ウィルオブ・ワーク
セールスアシスト事業部
営業推進部

北海道苫小牧市出身
学生時代は個人でブラジル留学するなど、サッカー漬けの日々を送る。
大学時代には飲食店経営に携わり2年間で都内3店舗新規立ち上げ。ビジネスの根幹を学ぶ。
 
株式会社セントメディア(現:株式会社ウィルオブ・ワーク)に新卒入社し、現在は新卒3年目。
新卒時代から新規営業に従事し、2年連続グループ数百名のトップの実績を出す。全社月間MVPも複数回獲得。
その後もフィールドセールスの分野で実績を収めつつ、現在はインサイドセールスチームの立ち上げ責任者を務める。

ご参加を希望される方は、
下記フォームより
お申し込みください。

個人情報のお取り扱いについては、こちらよりご確認ください。

同業他社様のご参加はご遠慮ください。