【営業代行のリアル】

『どんな人材が
代行しているの?』がわかる
運営事例のご紹介!

2020.11.18(水)16:00-16:45
オンライン開催参加無料

主催:
株式会社
ウィルオブ・ワーク

ビジネスシーン

ウィズコロナやアフターコロナと呼ばれる昨今、ライフスタイルやワークスタイルの大きな変化に伴い、様々な業界で新たなプロダクトやサービスが次々と生まれ、既存の商品にもこれまでは存在しなかった市場が拓かれています。

ニーズの変化は恒常的なものとして定着しつつあり、多かれ少なかれ多くの企業において急ピッチで進められたモノの売り方の変更や社内の体制変更は、新しいスタンダードとして改めてきちんと整備をするといった段階にきています。

そんな中、今、営業代行が注目されています。

多くの企業で、新たに生み出したプロダクトを売る担い手がいない、新たな市場を開拓するノウハウがない、といった状況が起きているためです。

しかし、営業代行を検討する企業の担当者の多くが、「果たして自社のプロダクトを正しく理解して営業してくれるのか?」「熱意をもって営業活動をしてくれるのか?」「代行ってどこまでやってくれるの?」という疑問を持っています。

本セミナーでは、営業代行をするのはどういった人材なのか、実際の運営はどうなっているのかなど、営業代行は聞いたことがあるけどよく知らないという方、営業代行の導入を検討している方が知りたい現場のリアルをお伝えします。

開催概要

日時 2020.11.18(水) 16:00-16:45
場所 オンライン
参加費 無料
参加方法 Microsoft Teamsでのオンライン配信を予定しております。
詳しい参加方法はお申し込み後にメールにてご案内いたします。

プログラム

営業人材の主な採用方法
どんな人が営業してくれるの?
運営開始までのトレーニングと運営体制の準備
運営開始後の教育、KPI管理、フィードバック

登壇者プロフィール

国広 僚(くにひろ りょう)
株式会社ウィルオブ・ワーク
セールスアシスト事業部 東日本営業部

2016年4月中途入社、現在中途入社5年目。
2017年1月に東日本営業部高崎支店支店長へ着任。
2019年10月まで支店長として売上・利益などの通期目標財務項目を全て達成。
2019年10月からは東日本営業部北関東エリアマネージャーへ着任。
現在は主に東日本エリアの営業代行運営責任者を務める。

 

ご参加を希望される方は、
下記フォームより
お申し込みください。

個人情報のお取り扱いについては、こちらよりご確認ください。

同業他社様のご参加はご遠慮ください。